チンチラうんちセレクション

最終更新日

Comments: 0

過去いろんなうんちを載せたことがありますが、せっかくなのでまとめてみました*\(^o^)/*

\僕のうんちを。。!?/

🐭いつものいいうんち

夜、1番元気に動き回ってる時のうんちが左のやつで、長さはめんぼうの先っちょくらいぽいのでめんぼう置いてみました。

寝起きと寝る前はちっちゃめです。

1日で、体格にもよるけど、300コくらい出てたらいいなぁ、てかんじみたいです。昔1回数えたら約280コでした!

🐭毛を食べちゃった時のうんち

おたまじゃくしっぽい部分が毛です。

写真撮ってないけどこーゆー2コが毛で繋がったバージョンもあります⬇︎

まーブラッシングとかしてもどーしてもいくらかは毛を食べちゃうとおもうけど、うんちと一緒に出てくれたらいいけど、毛がおなかにつまったら病気になるので、いくらかはブラッシングしたり、手で抜け毛をピヨピヨ取ったりしましょー!

野生では、住んでるトンネルで体がこすれて抜け毛が取れてるから大丈夫みたいです。

🐭鬱滞になってうんちがあんまり出なくなった時のうんち

比較対象がないからわかりにくいけど、激小です。コレでも多少マシになった時のやつです。1日10〜30コとかになっちゃったりします。

ガスが溜まってるので、こんな空気入りのうんちも出ます⬇︎

あとは見たコトないけど下痢バージョンのうんちもありますね!いつか下痢したらここに写真追加しよう。下痢はヤベーらしーので即病院です!

⬇︎うんちの中身

というかんじでうんちセレクションでした*\(^o^)/*

うんちは健康のバロメーター*\(^o^)/*

\うんち晒しスギィ/

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)