ハマってる場所

最終更新日

Comments: 0

相変わらずお風呂場で遊ぶのが好きなおうちゃんですが

遊んでるのに付き合ってる間ヒマなので脱衣所の掃除をしていました。

しゃがみこんで掃除をしてるとおうちゃんが飛びついてきてよじのぼってきて洗面台へジャンプΣ੧(❛□❛✿)

すると初めての場所が新鮮で楽しかったらしくそれ以来毎回

「のぼりたいーー」と要求⬇︎

そして洗面台で遊ぶ。

おうちゃん。。そんなとこにいるチンチラなんか見たことないよ。。。

すっかり洗面台にハマり中。

好奇心がスゴいから新しい場所が好きだねー( ´∀`)

外とか連れて行ってあげたら喜びそうだなぁーお散歩とか出来たらいいのになぁーとおもうけど

外は、逃げたらつかまらんし、イロイロ誤飲の可能性が高くて危ないので連れて行くべきではないようです!!たしかに!!

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)