ハムちゃん

最終更新日

Comments: 0

毎日おうちゃんの日記を書いてたら、

「前飼ってたハムスターも書いとけばよかったなぁ。。いい思い出になったのになぁ。。」と思ったので

今日は今年の1月で死んじゃったハムのふぅちゃんのことを書きます!

おうちゃんと比べてちっちゃいなぁー(о´∀`о)

ふぅちゃんはすんんごいなついてくれて、自分でも、友達も、

「ハムスターってこんなになつくん??」てビックリしました( ^ω^ )

呼んだら来るし!(呼ぶ声消したけど)(なんか音消したら画面ちっちゃくなったし)

手の中で寝るし!

これは多分悪夢見てる⬇︎⬇︎

短い手と足を頑張って伸ばしてピョコピョコ「抱っこしてー手の中で寝るー」って言ってくるのです!!

嘘だと思うでしょー!

「エサ欲しいだけだろー!」と思うでしょー!

違うのです!

はいはいゴハン欲しいのー?って手の中に入れて、これが欲しいの?それともこれ?って

ふぅちゃんが好きなどのオヤツあげても「いらなーい」ってやるんです!

それでほっぺナデナデしてたらそのまま寝るのです(*´ω`*)

ふぅちゃんはほっぺナデナデが大好きだったのです( ^ω^ )

今まで動物は大好きだけど「可愛いなぁーーー」しかおもわなかったけど、

ふぅちゃんではじめて「愛しい!!!」とおもいました( ´∀`)

手の中でほっぺからごはんも出すよ(^○^)

いまだに思い出してたまに泣くけど、

ふぅちゃんのぶんまでおうちゃんを可愛がるからねーーーーーー(*≧∀≦*)

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)