呼ぶ

最終更新日

Comments: 0

最近は、手で膝を叩いて呼んだらくるんだよーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

くるんだよーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かわいい( ^ω^ )

イイコ( ^ω^ )

🐭最近のおうちゃん🐭

たまに背中によじのぼってきて部屋着のパーカーのフードに腰を振ってきます。

腕に振ってくる話は聞くけどなぜフードに。。。

首の後ろにわずかな振動を感じるこっちの身にもなってほしいものです。

おうちゃんには彼女のパンダのパンちゃんをあげたでしょうがーーー(´Д` )

あと毎朝5時に起こしてくるおうちゃんですが、

最近「コイツここ噛めばすぐ起きるな!」と気付いたらしく

鼻の真ん中の。。なんてゆんかな、牛が鼻輪してるとこ!あそこと、まぶたをピンポイントで噛んできます。

いくら甘噛みとはいえ、そんなトコロまあまあ痛いです。

賢いわぁ。。。。。。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)