好奇心

最終更新日

Comments: 0

チンチラは好奇心旺盛な動物らしーです!おうちゃんももれなく旺盛です!

ちょっと知らない物があるとピョンピョコ寄ってくるのがかわいいです(๑╹ω╹๑ )

コロコロを「なにこれーーー!」

被毛スプレーを「なにこれーーー!」

脱いだ服を「なにこれーーー!」

洗濯カゴを「なにこれーーー!」

おうちゃんが起きてる時に荷物なんか届こうものならノンビリ開けることもできません(゚∀゚)

でも気になるからってコップの上にまで乗ってみるのはやめてほしかったです。

このあとブチこぼして大慌てで逃げていったのでその後は飲み物はペットボトルで飲むようになりました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)