穴掘り

最終更新日

Comments: 0

最近「どーしよっかなぁ。。。」とおもっていることは

ラグに空けられる穴です。

掘り掘り掘り掘りしてます。まだ買って3ヶ月も経ってないのに( ;∀;)

ていうかおうちゃんはけっこう飼い主の後ついてまわる系なので

写真とか撮ろうとしてたらすぐこうなります。

でも知ってます。

一緒にいたくてついてきてるわけじゃなくて果てしない好奇心により

「なにやってんのーー!?」

「なにそれーー!?」

なだけな事を。。。

かわいいからいいけど(*´꒳`*)

ってことでおうちゃんは綿系は食べないので掘り掘りした綿のゴミは大丈夫だとして穴なー!

ラグの上にさらに何か敷こうかなぁーでも手触りが気持ちいからもったいないしなぁー。。

それとももぅ諦めて完全放置でいつか買い換えるか。。。

掘り掘り楽しそうにしてるしなぁ。。。

チンチラには土を掘る習性があるのでしょーか??

と今疑問におもって軽く検索してみると

「穴を掘って住んでいます」2件

「掘る仕草はサカっています」1件

だけ見つかりました。

安定の検索結果の少なさとバラバラっぷりですが穴を掘って住んでる説のほうが濃厚です!

ということで、むーん!ラグ悩み中!

それにしてもラグにうっすらだけどかわいい足跡がつくのです(о´∀`о)

低反発サイコー(๑╹ω╹๑ )

マッサージでとろけるおうちゃん⬇︎どう見てもおじいちゃん。。。

⭐️追記

やっぱり土にトンネルを掘って住んでるらしーです!つまり本能みたいなものとゆーことですね。。止められない(´-`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)