動画まとめ①

最終更新日

Comments: 0

ツイッターでみんながいっぱいカワイイねー!て言ってくれた動画を

自分用&ツイッター見てない人にも見てほしいいいぃ(*´ω`*)まとめ⭐️

⬇︎途中で怒られたけど耳がおもしろいおうちゃん

⬇︎ボヘーとして暇そうだったから釣ってみたら釣れたおうちゃん

⬇︎赤ちゃんなおうちゃん

⬇︎ラクトバイトがもっと食べたすぎてせめて蓋だけでも意地でも離さないおうちゃん

あぁーかわいいなぁー(*´∀`*)

ほんとかわいいなぁー(*´∀`*)

これからももっと山ほど可愛いオモシロ動画が撮りたいなーー( ´∀`)

しかし動物はいつ何をするかわからんからナイスタイミングで動画を撮るのは難しいですね!

「くっそ!今の撮りたかったーーー!」て世の中の飼い主さんが毎日どれだけ悔しがっていることか!

ところでニンニクが大好きなのですがいっぱい食べると職場で2〜3日「臭いから喋るな」と言われるので

食べ過ぎには気をつけましょう( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)