ちっちゃい頃

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは生後3ヶ月でうちにきました!

ちっちゃかったなぁー( ´∀`)

家に着いたときは、降ろそうにもビビって降りてくれなくて嫌がられずに抱っこできた過去唯一の時でした(・∀・)

今では抱っこイヤイヤ!なのでこの時にもっと堪能しとけばよかった。。( ̄∀ ̄)

まだあどけない頃

おうちゃんは最初は

「顔自体は他の子のほうがかわいい顔してるなー」と

一緒にいた友達とも話したくらいのかんじでしたが

今では「おうちゃん顔めっちゃかわいくない??(*´ω`*)」とどこの飼い主さんも思っているであろう状態になりました(^○^)

あれですね。。全く好みじゃない顔の人でも、好きになったら「あれ。。?なんかちょっとイケメン。。?」みたいになる魔法のやつですね。。!

⬇︎はじめておやつをもらって美味しいおうちゃん

⬇︎何故か足の上でよく寝てたおうちゃん

⬇︎はじめて肩乗りからの頭乗りになったおうちゃん

スクスクと育っていまは生後9ヶ月!

それでもまだ子供かなー!おっきくなったけど!

体重は380g➡︎695gに!大成長!

それにしても

「チンチラはオスのほうが大人しくてのんびりまったりしてるので初心者向き」って聞いたのですが

どこがじゃーーーーーーーー!!というほどのヤンチャっぷりを発揮しているおうちゃんです。でもそこがまた可愛いです。

それとも女の子はさらに元気なのか。。。

これからも元気モリモリピョンピョコあわよくば「抱っこしてー」とか寄ってきますように!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)