G

最終更新日

Comments: 0

ハムスターを飼って「こんなにちっちゃい体で長くない寿命を一生懸命生きてるんだなぁ。。。」と思って以来

さらにちっちゃい虫も殺せなくなった飼い主ですがGは倒す以外どうしようもないです!

そうです!ゴキです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この夏5回も出ました!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

きっと、隣の家が草ボーボーなばっかりに!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

前の家では5年で1匹だったのに!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ペットを飼っててGが家に出る人は対策はどーしてるんでしょーか!

バルサン的なやつは無理だし、

Gが食べて家に持って帰って全滅!みたいなやつは万が一の誤飲とか考えたら危ないし、

Gの通り道に噴射!みたいのも危ないし、

ホイホイ置いてみたけど全くかからないうえにホイホイの近くを歩いてたし!

一応出現したらマイナス85度で凍らすスプレーで倒してるけど、おうちゃんの近くだとスプレーできません!

おうちゃんが凍っちゃう!

1回カサカサーーーー!と一直線におうちゃんとこ行っちゃってパニック!!!((((;゚Д゚)))))))

「おうちゃんどけて!!!!!!」

「ぽかーん」

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

得体の知れないものから逃げるという選択肢はないのか。。。!

はーなんとかしたい。来年は会いたくない(;ω;)ていうかヤル気のない「うらめしやー」にしか見えない(;ω;)⬆︎⬆︎

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)