知らない音

最終更新日

Comments: 0

いつも昼間はグースカ寝てるおうちゃんですが、こないだの休みの日、隣の家から庭をいじくってる音がしました。

なにかをカンカン!て打つよーな音や

スコップで土をジャクジャク!と掘ってる音です。

するとおうちゃん飛び起きてきて

音をすんごい気にしています。

すごい落ち着かないかんじです。

床と、音が聞こえる窓の横のソファーの上を行ったり来たりです。

「おうちゃん変な音するねー!大丈夫よーなんもないよー」と手を出したら

なんと、動画ではよくわからんけどちょっと震えているのです!!

えぇーーーー!!おうちゃんがビビってる!!

あの気が強くて好奇心の塊でドライヤーや掃除機の音も初めて聞いた時から全く気にしないどころかなにそれー!と絡みにきたほどのおうちゃんが

ビビっている!!!!!!

め、めずらしい。。。とゆーか初めて見た。。

やっぱ苦手な音とゆーのがあるんかなぁー!

それにしてもおうちゃん丸いなあ。。。知ってたけど。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)