信頼

最終更新日

Comments: 0

最初の頃に比べて、ジワジワとおうちゃんが信頼。。とゆーか「こいつは何もしないな安全だな」と信用してくれるよーになったなぁ〜(´∀`)

と思うことです( ^ω^ )

🐭ペレット食べてる時は大丈夫なのに、何故かチモシー食べてる時はこっちがピクリとでも動けばピューー!!と逃げるので

チモシー食べてたら仏像のように固まらないといけなかったのが、平気になったことです!

🐭噛んじゃダメなものとか噛んでて「コラ!!」と怒って手を出すとピューー!と逃げてたのが

「うるせー!」とペシペシ殴ってくるようになったことです!!

いいのかわるいのかわかりません!!

まじで生意気です!

🐭何かにぶつかったりこけたりしたら

「ヂュゥーーーーー!!!」とテンパりながらも飼い主のところに逃げてくるようになったことです!!

そしてしばらく固まっています。

下2つはともかく、チモシー中仏像にならなくてよくなるまでには半年以上かかりました!

けっこー最近の話です!

おかげでおうちゃんがチモシー食べてる写真がすんごく少ないです(・∀・)

これから撮っていこうとおもいます(・∀・)

こうやって徐々に、徐々に信頼関係が築けていけてるのは嬉しいですよねー( ´∀`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)