葉っぱ

最終更新日

Comments: 0

!?

うそーん!!君、誰!?

もう1匹くるし!

ということで

おうちゃんにはおやつに葉っぱをあげたりしていますが、1番好きなのはブロッコリーの葉です(^o^)

昨日はちょっとサービスでおっきい葉っぱをあげました(^O^)大喜び(^O^)

まあこの程度、一瞬で食べ終わりました。

ところでペットショップに売ってる葉っぱ、ちゃんと緑なやつとやたら黄色くなってるやつがあります!同じやつなのに!

なんか前にツイッターで、葉っぱが黄色いからメーカーに問い合わせたら

「なんでそれが売られてるのか。。!」みたいなことを言われた、っていうよーな話を見た覚えがあるので

黄色いやつはそーゆーほんとはもう売ったらダメなやつなんかなぁ。。と思って買わないようにしています!

もしかしたら黄色くても問題ないものなのかもしれんけど。。わからんし(`・ω・´)

見た目的にも緑の方がおいしそうだし(`・ω・´)

自分は賞味期限切れをガンガン食べるのにね(・∀・)最悪腹壊すくらいだろとかゆって(・∀・)

でもさすがに期限が1年半切れたポン酢は変な味がしました(`・ω・´)

⬇︎⬇︎足だけ残してどっかいったおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)