一言

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんはコタツの机の角っこをかじるのでタオルを敷いて隠していたのですが

タオルじゃちっちゃいからおっきいブランケット的なやつ買おーとホームセンターで

部屋のインテリアとかには全くこだわりがないのでおっきいし安いしなんか猫の絵だしこれでいいや!と買いました。

猫の絵だ、とおもっただけであんまりよく見てなかったのですが。。これ。。

なんか怖くない?(`・ω・´)

ヒゲ変じゃない?(`・ω・´)

どこから生えてるの?(`・ω・´)

まあいいか。。(`・ω・´)

ということで

ペット飼ってる人は絶対みんな思っていることを言います!

「毎日今日が1番可愛い!!」

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

きっと飼ってない人からしたら

「いやいや、赤ちゃんの時が1番可愛いでしょー!」

と思うだろーけど

もっちろんちっちゃい時なんかクッソ可愛かったけど、でも、それでも、

毎日毎日今日が1番可愛いのです(*´ω`*)

終わり(*´꒳`*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)