たまたまの行方

最終更新日

Comments: 0

このぷくっとした部分!が!

ある日ふとみたら片っぽなくなっていました!!

「あわわわわわたまたまが潰れてしまった!!!どうしようどうしよう!!!」

。。。とはならなかったのです(*´꒳`*)

たまたまタイミングのいいことに、Twitterで数日前にたまたまが片っぽなくなったと見せかけてすぐにプクン、と出てきた動画を見てたからです(*´꒳`*)

いやーまじでその動画見てなかったらテンパるどころの騒ぎじゃなかったと思うので超感謝です(о´∀`о)

でも今まで片っぽないとか見たことなかったので、え!?とはなりました(・∀・)

なのに次の日、「たまたまどっちもねーし。。」となりました。

毛で見えないわけじゃないです!

さぐりました!なかったです!

プクンと出てくる瞬間は見えなかったけど、そのあと確認すると

ちゃんとあったーー(о´∀`о)

ええ〜?もしかして今まで意識してなかっただけで実はたまにたまたま消えてたのかなぁ。。。

消えてても無意識に「毛に埋もれてるんだろーな」と思ってたとか。。

たまたまが収納式とかゆー概念なかったし。。

まあそーゆーことでたまたまが消えてても焦らなくて大丈夫です( ^ω^ )

出入りだか萎んだり膨らんだりだかするみたいです( ^ω^ )

今日股の写真しか載せてねー( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)