新鮮な牧草

最終更新日

Comments: 0

「主食の草は、食べ残していても全部捨てて毎日新鮮なものをあげましょう!」

とのことでそーしているのですが

今日変えたばっかりの草を食べず、

「あれ、机の上に草がある。おうちゃんが昨日自分で持って上がったんかー」と思ったまま捨てるのを忘れてた草をモリモリ食ってるのを見たら

新鮮な草とは。。( ゚д゚)

となります( ゚д゚)

たまに草捨ててるゴミ箱漁って食ってるし( ゚д゚)

まぁ1日2日ごときじゃ変わらないのかもね!まぁそれでも毎日変えてるけどね!

「牧草80%は捨ててます( ;∀;)」とかよく見かけます(°▽°)

まさしくそのとーりです(°▽°)

おうちゃんもいっつもそこそこ残してるので、もっと減らしてもいーんじゃないかな〜とも思うんだけど

たまーに、ビックリするほどめっちゃいっぱい食べてる日があるので多めに入れています!

草を食べながらのてやんでい!

ところでおうちゃんのLINEスタンプを作りましたーーー(*≧∀≦*)

おうちゃんスタンプ

クオリティがアレですが( ´ ▽ ` )

いやーでも何年か前に仕事で何個かLINEスタンプ作ったことあったけど

当時に比べてすごい簡単に作れるし審査も緩いし時代の進化を感じました!!

前は写真のスタンプ自体も禁止だったしね!

審査なんか落ちては直して出し、また落ちては。。て感じでした!審査の時間もすごいかかってたし!

今回はたった2日の一発OKでした!作るのも数時間で出来たし!

第2弾もつくろっかな〜(^ν^)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)