飽きっぽい

最終更新日

Comments: 0

チンチラは飽きっぽいらしーです。

ごはんとか。

急に牧草ストライキをする子とかもいるらしーです(@_@)

おうちゃんもそーなったら困るので常に何種類かは入れるよーにしたりいろんな種類の草を買ってみたりしています。

いまんとこ大丈夫なかんじです!

でもおもちゃにはすぐ飽きるみたいです。。

あんなに食いついて短い両手を一生懸命伸ばして捕まえてくるのが可愛かった猫じゃらしも今ではそのへんに置かれているただのゴミです。

一時期はめっちゃハマってたピンポン玉も

今ではこれです。

ぜってー高いオモチャ買ってあげない( ̄∇ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)