くつろぎ用の場所

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんにおやつをあげて、食べ終わってどっか行っちゃったあとおやつが1粒落ちてるのに気付いて

「もう1こあったよー戻っておいでー」と呼んだらマッハで戻ってきてビビった飼い主です(・∀・)言葉通じた(・∀・)

ということで

おうちゃんは昼間寝る時はコタツの中ですが

夜起きてきて朝までハシャいでる途中にくつろいだりちょっと寝たりするお気に入りの場所は別にあります(^O^)

テレビの前と

キャットタワーの上から2段目と

ベッドの枕元のラックです!

特にラックの上はお気に入りらしーのでブランケットを敷いてあげてます。

どーやらこの、ちょうーど手を置いてひと息つくのにいい高さの棒が気に入ってるっぽいです(°▽°)

もはや肘ついてたそがれているおっさんです⬇︎

おうちゃん。。。うちには2個もハウスがあるんだけど。。。

入りはするものの全く有意義に使われてはいないハウスです( ;∀;)

今気づいたんだけど床に置いてあるからダメなのかな。。高いとこがいいのかな。。よく考えるとお気に入りの場所全部高さがあるとこ。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)