ペットボトル

おうちゃんは基本的にペットボトルが好きです。

よく絡みにきます。

毎日ペットボトル見てるはずなのによく飽きないなぁ。。とおもいます(・∀・)

飼い主は飲み物は冷たい水が好きなのでいつも凍らせたペットボトルを冷やした水で溶かしながら飲んでます。

昔はコップに氷水入れて飲んでたけどおうちゃんにぶちまけられて以来やめました。

水が好きというかもはや飲み物はほぼ水と酒しか飲みません(・∀・)

コーヒーも苦くてダメだし、コーラも苦手だし、ジュースは何飲んでもなんか甘いしダメなのです(´・ω・`)

ということでうちに宴会目的以外で人がきて「何か飲み物ないの?」「水と酒しかないよ」と言うと大体みんな絶望します(^ν^)

自販機とかで「ジュースおごってあげる!何がいい?」と言われて「水」って言うと「遠慮すんな!?ジュース飲め!?」と気を使われます(^ν^)

ちなみに世の中で1番おいしいと思う飲み物は「ヒドイ二日酔いの日の朝飲む冷たい水」です(^O^)

さてそんな飼い主に飼われてるおうちゃんも凍ったペットボトルにスリスリするの好きだし冷たい水好き仲間かな?

⬇︎「あ〜びっくりした!」の巻

⬇︎ペットボトルとダブルてやんでぃ

下手なおもちゃあげるよりペットボトルあげとくほうが喜びます(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)