砂まみれ

最終更新日

Comments: 0

チンチラを飼ってない人は、

「どのくらい砂が舞うんだろー??」とおもうとおもいます!

このくらいです!

砂浴びしてちょっと走り回った上でこれです。

どーりで部屋中が砂砂するわけです。後ろのテレビも砂砂です。

砂浴びの後「おうちゃんもっとプルプルして砂落としてから出てきてよー」と言ってるのですが全く聞いてくれません٩( ᐛ )و

あと「エアコンのフィルターが砂やチンチラに舞い上げられたホコリですんごい汚れる」という話を見たのですが

「なんかうちんちのフィルターあんまし汚れないんだよね〜♪おうちゃん飼う前に1年近く使ったあと見てみてもピカピカだったし!!

ていかあんな上の方についてるエアコンまで砂届く〜!?そんなバカな〜♪」

とヨユーぶっこいて見てみたら

「きったねええええええええ!!!」

となりました。

そういえばそれを見たので、あわわわ掃除しなきゃ。。と思ってからすでに2週間は経ってる気がします。今コレ書いてて思い出しました。

めんどくさいことはすぐ忘れる便利な脳みそを持っています。

掃除しました。

チンチラを飼うにはこーゆー覚悟もいります(゚∀゚)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)