動物を飼うとメンタルが最強

焚き火にコレを入れると

火がいろんな色になってカッコよくて面白いです!焚き火する人にはおすすめです!

キャンプにいってきました!(^○^)まだまだ寒かったです。何故か2人夜中に腹を壊していました。飼い主は無事でした。よかったです。

ということで

1番動物いいな〜とおもうのは、心がすんごく穏やかになることです・:*+.(( °ω° ))/.:+

毎日毎日可愛い無邪気な姿を見てるだけでニコニコなります。そしてすごく優しい気持ちになれます。

何か嫌なことがあっても家に帰って姿を見るだけで癒しがヤバイです。少々どうでもよくなります。

それにしてもしばらく彼氏はいないのですが、これもすごく心が穏やかになります(´⊙ω⊙`)

喧嘩して怒ったりイライラしたり悲しんだりすることがないからです(´⊙ω⊙`)

そんかしウキウキやドキドキやキュンキュンや安心感もないけど、と見せかけて

毎日仕事から帰る時「早くおうちゃんに会いたいな〜〜♪」ペットショップ行くと「おうちゃんに何買ってあげよっかな〜〜♪」とウキウキし、

可愛い姿を見たらドキドキキュンキュンし、

「毎日そこにいてくれる」という安心感を与えてくれます。

これは。。。もしかして。。世でよく言われている「独身が猫飼ったら終わり」のチンチラバージョンのやつでは。。。Σ੧(❛□❛✿)

わかるわ〜〜。。。。。

もはや「彼氏出来てデートとか行ったらおうちゃんと遊べるの減るしな。。」とか思っているレベルです。

まぁおうちゃんのために終わるなら本望です( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)