ペレット食べ姿

最終更新日

Comments: 0

自粛モードで暇なので再放送ではじめて見ていまさら「JIN面白いなあ」と思っている飼い主です。

昨日は無観客イルカショーの生配信を見ました!!

すぐ終わったけど逆にステージ側から見れたのとかレアでよかったです!今日もあるみたいだからまたみよっかなー( ^ω^ )

ということで

実はおうちゃんがペレット食べてるとこを間近で見たことがないのです∑(゚Д゚)

草はたまに自分で咥えて移動して食べてるから見たことあるけど。

飼い主の定位置からごはん入れまでちょっと距離があるし

近づくとなぜか逃げるからです。

手渡ししてみても何故かあっち向いて食べる、又は「わざわざペレットくれなくていいし!勝手に食べるからいらないし!それよりおやつくれ」です。

なのでズームの写真でしか見たことありません。

放し飼いのデメリットに、「基本遠い」というところがあります。

けどそろそろ1回くらい近くで生で見たい!!

そーーっと近寄ったけどやっぱ逃げられる。

けど今日は本気出す!!!

何度拒まれようともしつこく手渡ししてみる➡︎受け取ってくれたけど飼い主の肩の上に持っていって食べる。

カメラ越しにしか見えない。。。。なんでそんなかたくなにペレットに限り食べる姿見せてくれないの。。

「くっそ」っと体をヒネってたらペレット持ったままあっちに行ったあぁぁというか逃げたああぁ(°▽°)飼い主の定位置の近くで食べてるうぅ(°▽°)

あぁあついに目の前で見れた(*´∇`*)

かわいーね!(●´ω`●)

フツーにそのへんで食うくせになんで今まで焦らしてたんだよぅ!

ちなみにモノ食べる時は⬆︎みたく、あごが左右にもぐもぐとするのが正常みたいなので片方だけでもぐもぐしたりしてたら歯が悪いとかかもしれないよーです!食べてるとこも見てあげないとね!

食べ終わったあとまでかわいぃーね!(●´ω`●)

余は満足じゃああー(о´∀`о)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)