布団の中

最終更新日

Comments: 0

昨日、床で寝てるおうちゃんの目の前20センチくらいで飼い主もうつ伏せになって寝顔を見ていました。すると起きてチラニーを始めました。

近すぎてめっちゃ見えてしまいました。そして発見したことは

「ちんちんにも毛が生えてる。。。!」ということです!

全部は見えなかったけどとりあえず裏側の下半分には白い毛がチョビチョビ生えていました!産毛みたいなノリなのかな。。

ということで

たまに朝7時頃、「布団に入りたいなー」と寝てる飼い主の顔の辺をウロウロしています。

自分ではグイグイ潜れないらしーので飼い主に布団開けてもらわないと入れないからです。

眠い時は無視ですが目が覚めちゃったときには布団開けてあげます。

そして布団に入って何がしたいのかとゆーと、パジャマがめくれて出てる飼い主の手や足をカミカミしまくりながら布団の足元のほうまで行って出てくることです。

なに?楽しいのそれ??どんな趣味??

こっちは「痛い痛い痛い」です(・ω・)

どーせなら一緒に寝るとか可愛いコトしてよ。。(・ω・)

まだ足りない時はまた枕元にきて「もっかい入るー」。

3往復くらいされることもあります。

「そいやーベッドで一緒に写真撮ったことないなー」とおもって写真を撮ってみました。

ただの影でした。

もう枕半分乗っ取られます。

⬇︎「また布団入るー?」と開けてあげたら枕にうんちだけを残しウキウキでもっかい潜りに行くおうちゃん(の残像)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)