すぐハマるマン

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは急にある場所にハマってそこにばっかり行くよーになります。

そして時期が過ぎれば飽きてほとんど行かなくなります。

今までも

テレビの下とか

風呂の椅子の下とか

上げられたコタツ布団の中とか

いろいろハマってきて、最新のハマり場所は

除湿機の上です。

除湿機、飼い主のベッドの横だからあんま夜中カタカタされたらうるさいんだけどな〜。。(´∀`)

まぁそのうち飽きるのを待つしかありません!

このナナメに上げてる吹出口?みたいなのを踏んでバーン!!と倒れてビビって逃げたから「懲りたか!?」と思ったけど

おうちゃんのハマりっぷりはそんなもの気にもならないみたいで即戻ってきました(・∀・)

うんちうんち。。いっぱい落ちてる。。こーゆーのが隙間に落ちてカラカラうるさくなるんだよ。。

2ヶ月前に買って以来まっっったく使ってくれないハンモックにはいつハマってくれるんだろう。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)