トンネル内

最終更新日

Comments: 0

たまにはトンネルで寝てるおうちゃんでも撮るか♪

あれ起きた。。?

「なにー?おやつー?」

「何もないんかーい」

はーいはい起こしちゃったねゴメンお詫びにカイカイ!

ん??。。。。

よく見るとなんだこのトンネルの上の黒いの。。

毛がこすれてつきまくっているのかぁー!Σ੧(❛□❛✿)

こんな所が自動抜け毛取りスポットになっていたとは!Σ੧(❛□❛✿)

便利ィ!Σ੧(❛□❛✿)

「カイカイおわり?おやつもほんとにないの?」

終わりだよー!( ̄▽ ̄)ないよー!( ̄▽ ̄)

おうちゃんには今まで色んなものを貢いできましたが全く使ってくれないモノなどもある中、このトンネルは大成功!!

買ってよかったものは同率1位でトンネルとキャットタワーだな٩( ᐛ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)