喋る

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんと暮らし出して1年ちょっとくらい経ったあたりから、

「すんげー喋るようになったなぁ。。。」と思うよーになりました٩( ‘ω’ )و

ちーっちゃい声でプップキュッキュよく喋っています。

飼い主に寄って来る時だけじゃなく1人でも喋っています。

人間なら「コイツ独り言多すぎだろキモ。。」となってしまうところです。

⬇︎音量MAXで周りが静かなら聞こえるかなレベル

いやーチンチラがこんなに喋るとはおもわなかった!

おかげでこっちも独り言だとわかっていても「はーい?」「なーに?」「どしたん?」が増えました(・∀・)

まあはたから見るとおうちゃんの声がちっちゃすぎるせいで逆に飼い主が独り言を言ってるだけですが、はたから見る人がいないからいいのです。

このおかげで、多少引きこもっても喋る人がいなくて声出さなすぎて喉が死ぬ、という悲しい状況にならずにすみます(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)