白目

最終更新日

Comments: 0

ブログを読んでくれてる友達と話してて

「ブログ何書こっかなぁ〜〜なんかチンチラの知りたいこととかない?」と聞いたら

「チンチラって白目あるん?」

ってことで

ありまぁーーーす*\(^o^)/*

どーん!(少ない)

抜け毛取りと見せかけて白目むっきぃ!

目薬さす時もこーやって目をむいてさしています。先生がやってた&目薬が落ちてくるのを覚えて目をギュッとつぶるよーになったため。

怖い。

Twitterでチラッと「チンチラ 白目」で画像検索してみたら、白目むいて寝てる子がそこそこいて笑いました( ^∀^)

ところで飼い主程度の画力で、キャンプをするチンチラとゆー自分にはいいとこ取りだけど一般的にはすごく使い勝手の悪いLINEスタンプを作りました*\(^o^)/*

どうせ自分しか使わないからとゆー理由で全て紙にペンで一発描きのクオリティ!!

キャンプ行く時に使うんだぁ〜!( ´∀`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)