可愛い寝起き

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは毎日本格的に起きてピョンピョコしだす前に30分〜1時間くらいボヘーっとしてます。

たまにずーっと眺めています(・∀・)

あくび〜〜

お尻フリフリして位置取りしておしっこしながら「あわわうんち踏んじゃった💦」

またあくび〜〜

寝起きはあくびの宝庫です!

こんな可愛い姿が見れるもんだからそりゃー何十分でも眺めるハズです。

おっ起きてきたー(^o^)

「おうちゃんおはよー♪」「プッププップ」

おうちゃんはよく喋るので話しかけたら返事をしてくれているよーで嬉しいです。

しばらく飼い主に絡む。

とかやってる間に目が覚めてきてテンションが上がってくるらしくていきなりピョンと跳ねてダッシュでどっか行かれてひとり取り残されて淋しくなります。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)