飼い主の体の造り

最終更新日

Comments: 0

たまに朝方布団に入りたがるおうちゃん、入れてあげたらパジャマがめくれてる飼い主の生足を甘噛み以上の強さで噛みまくって痛いのですが、

顔や手は甘噛みしかしないのになんで足だけあんなに強く噛むんだろーなぁ??

とゆー話を友達にすると

「普段パジャマの長いズボンしか履いてなくて見えないから足を飼い主の一部だと認識してないのでは?」

あるかもーーーー∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

ただの飼い主の近くにある噛みごたえのいいブヨブヨした何かなのかもーーーー∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

おうちゃんホレ!足!と出してみると

あぁ〜。。。ピンポイントで噛む瞬間は撮れんけど、やっぱり強く噛むわぁ〜。。。

これからはたまに足出していつか「このブヨブヨは飼い主なのかぁ!」とわかってもらおう。。

⬇︎足首から先は認識してくれてるもようで甘噛み。。

ってことは飼い主の胸や腹のへんも知らないから。。

おうちゃん的に飼い主はこんな体なのか。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)