シャインマスカット

最終更新日

Comments: 0

昨日キャンプ場にいたネコが目つきは悪いけどなつっこくて可愛かったです( ^ω^ )

きっといっつもキャンプ客にごはんもらってるんだろーな(・∀・)

おうちゃんも犬とかだったら一緒にキャンプに行けるのにな〜〜(*´꒳`*)

ということで

去年その存在を知ってから、「はーシャインマスカットを食べてみたいなーでも高いんだよなー別にそんなぶどう好き!!ってわけじゃないから試しに5粒くらいでいいんだけどなー」とおもっていた飼い主ですが

ふと友達とお店いったときにシャインマスカットを発見!!

最近ちょっと金の調子がいい友達に「はー一生に一度は食べてみたいなぁーしくしく」と言ったらおごってくれたーわぁーい(*≧∀≦*)800円(*≧∀≦*)

おいしいーーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なるほどーー!!甘いしおいしいな!!どーりで高いし人気なはず!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

皮のままでも食べれるらしーけどむいたほうが好きだな!!

せっかくだからおうちゃんにもあげよぅ٩( ᐛ )و

前1回、200円くらいの安いぶどうを半分に切ってあげてみたことがあるのですが、そのさらに半分も食べずにポイしたので

どーせあの時みたいにそんなに食べんだろーからもう切るのめんどくさいしそのまま一緒に食べるかー。

とおもい一緒にぶどうタイム!

ん??

そっち食うの??枝だよそこ。。

そーそーそっちそっち。

えっなんかすごい勢いで食うんだけど∑(゚Д゚)

ちょっとちょっとめっちゃ食うじゃん∑(゚Д゚)

ちょちょちょ、おうちゃん、もうそんくらいにしとき!!腹こわすよ!!

はい終わり!あとは飼い主が食べます!

「まだほしい!」ジーーーーー

皮をむいてビチョビチョの手をペロペロ。

こりゃダメだジャマで食べれんわ、と台所に行って1人でコソコソ食べました。

そして食べ終わって帰ってきた飼い主に

「ぶどうはーー!?」

もうないよ!ない!ほら!

「じゃあこっちの手!?」ないよ!「ないのか。。」

5分後。

「ぶどうはーー!?」だからないよ!( ̄▽ ̄)

どしたん、すごいなこの食い付き!!前回のぶどうへの態度からしてそんなに好きじゃないのかとおもってた!!

シャインマスカットがすごいのか!!

高級志向のグルメかよ!!

なんだこのゼイタクなネズミ!!

まーそんなにおいしかったならまた来年くらいに買ってあげ。。買ってもらおうね〜〜(о´∀`о)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)