正確な時計

最終更新日

Comments: 0

朝方フと目が覚めたとき、「うーん何時だろうなぁ。。」とおもったら、なんとおうちゃんの動きの音で時間が大体わかるのでーす٩( ᐛ )و

おうちゃんがハイテンションでドタバタしてる➡︎「6時台か。。」

おうちゃんがのんびりピョンピョコしてる➡︎「7時台か。。」

おうちゃんがもう寝かけてるらしく音がしない➡︎「8時以降か。。」

これが90%以上くらいの確率で当たります!まじで!

音で予想を立てた後時間を見て「ッシャ!!当たった!!」と満足した後二度寝します*\(^o^)/*

6時台とかだと尿意を感じちゃうと「うわートイレ行きたいのに今テンション高いなぁ。。絶対ついてくる。。(;´д`)」なります。

そしてやっぱりドアをどれだけコッソリ開けよーともダダダダー!!とマッハで走ってきてスルッと脱走されて「おうちゃんお部屋帰ろうよー眠いよー( ´Д`)」と廊下でウトウトすることも( ̄▽ ̄)

飼い主が寝る前ブリに部屋から脱走できたのが嬉しすぎてテンション高すぎて捕まえられないのです( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)