朝の邪魔者

最終更新日

Comments: 0

いっつも飼い主が起きる頃にはおうちゃんはもう寝てるのですが、たまーーにまだ起きてて何故かテンションも高いです。

飼い主がベッドの上で起き上がったら「起きたのー!」とばかりにピョンコと寄ってくるのは超可愛いです( ^ω^ )

それはいーんだけどその後が( ̄▽ ̄)

朝の用意をいろいろしてる飼い主の周りをウロウロウロウロ。。

洗面台でコンタクトつけてる飼い主の足に「洗面台に登って遊びたい!乗せて!」とまとわりつき

電動歯ブラシに絡みに来てブルブルなって「あわわわ」てなってたり

朝ごはん食べてる飼い主をガン見しまくり

シャワー上がりの濡れた髪の毛を食おうとし(なんか食感がいいのか濡れてる方が好きらしい)

掃除機にフンフンフンフン絡んで来(君の大量のうんちを取ってるんだよ。。)

「おうちゃんまだ寝ないのー?」(可愛いけど正直ジャマだな( ̄▽ ̄))

こらこらこらこら化粧が出来ん!

何か。。ごまかすものを。。とわざわざ網戸にして

「おうちゃんお外でも見とき!」

「ごまかされないし!」ピョンコ!戻ってくるし。

これで遅刻した場合、怒る人は鬼だよね*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)