ヒゲをあげてみた

最終更新日

Comments: 0

抜けたヒゲをおうちゃんにあげてみたらどーするんだろーか。とおもってあげてみました٩( ‘ω’ )و

食べようとするんかーい((((;゚Д゚)))))))

ちょちょ、腹に良くはないだろう!と止めました(O_O)

まあ飼い主の髪の毛も食べるんだからヒゲも食べるか。。

ところでおうちゃんは⬆︎の動画でも滞在してるキャットタワーのこの場所が好きです。

この、ドアがちょっと開いてる時に向こう側のノブに手をかけるのが好きなのです。

もちろん何が楽しいのかは不明です(゚∀゚)

おうちゃんが部屋から脱走したのを放置してドアだけちょっと開けて帰ってくるのを待ってると気付いたらココでノブに手をかけています。

ちんちんとたまたまゲット!

ここからまた飛び降りて部屋の外へ!気付くとまたいつのまにか帰ってきてノブを触ってる!無限ループが楽しそうでなによりです。

ところで来年のおうちゃんカレンダーを注文したのが届いたぁあぁぁあん(*≧∀≦*)

可愛い写真だらけでたった12個なんて選ぶのにひと苦労ε-(´∀`; )

カレンダーを立てる木と送料込みで650円!うーん安い!!毎年つくろっと!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)