デニム

最終更新日

Comments: 0

昨日の夜まだまだちっちゃいし少ないなりにうんちがポロポロ出てたあ〜〜〜( ´ ▽ ` )

一晩で20個くらいしか出てなかったのに、飼い主の頭に乗ってる2、3分の間に4個も落ちてきたあ〜〜〜( ´ ▽ ` )

とテンション上がりまくった飼い主は「おうちゃんここにもうんち落ちてる!ここにも落ちてる!ここにも!すごい!!」とうんちを拾い集めてたら来た。

「おやつ?」ちがうよ。。。

ということで

いつもは家帰ったらソッコーでパジャマに着替えるのですが、お薬あげてる時は帰ったらまずお薬!!

するとおうちゃんはパジャマ以外の服を珍しがるのでその日はデニム履いてた足にピョンコ。

からのハムハム。

「うふふ、もう、おうちゃんダメよ〜(о´∀`о)破れちゃうよ〜(о´∀`о)なーんて軽くハムハムしてるだけだよねぇ〜(о´∀`о)そのくらいで破れるワケないよ〜(о´∀`о)もう〜そんなことに一生懸命になって可愛いなぁ(о´∀`о)」

えちょっとまって!!!!

ああぁああ((((;゚Д゚)))))))

。。。。

おうちゃんが加工してくれたこの世にたったひとつのダメージデニム!!ラッキー!!!

。。( ;∀;)

まあ。。誰もこんなとこ見ないよな、うん。そーゆーことにしよう。

そーいえばおうちゃん飼い始めた頃、まさか服なんかかじるとおもわなかったのでTシャツを脱ぎっぱなしにしてたら

シャツの文字とか絵とか書いてある部分をかじられて穴が空いてて3枚捨てました。。。。

服のかじられには気をつけましょう*\(^o^)/*チンチラのおなかのためにも*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)