死んだフリ実験

最終更新日

Comments: 0

目の前で飼い主が死んだフリしたらどーするのか実験を1年前くらいだったかな?試してみたのですが

「チャンス!」とばかりに髪の毛を食われて終わったのですが

あれから時も経ち。。

もしかしたらそろそろ対応が変わったり?

ちょーーっぴりくらいは「どしたん?」的な行動とかしないかな??

前回のは撮ってないから撮りながら(´∀`)

「うっ!!く、苦しい!!」

「おうちゃん助けて。。。!!」

バタっ!

⬆︎微動だにしないおうちゃんがシュール。

。。。

髪の毛は食われんかったけど、ただのアスレチックでした(・ω・)

このあと2度と寄ってこないので、起き上がって「あれ〜?おうちゃんどこ〜?」と探すと、死んだ飼い主を放置して草食ってました(・ω・)

後々考えてみると、おうちゃんは毎晩寝てる飼い主を見てるからそれと一緒か。。。と気付きました(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)