寄り添うおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

こないだおうちゃんのおやつをネットで買った時にオマケがついてきたのでそのオマケをあげたらすんごい気に入ったみたいなので

昨日スマホいじりながら「おうちゃーんこないだのオマケのヤツ買ってあげようかー?いるー?」と聞いたら

ピョンコー!!と飛んできてスマホにガツガツガツと絡みながらプップコ言い出したので「まじで言葉わかってるのかな。。。」とおもいました。

まぁこれでわかってるとしたらスマホから購入出来るということまで知ってるってことなので天才です。

とりあえずその行動にやられて購入したチョロ飼い主(。・ω・。)酒の勢い込み(。・ω・。)

ということで

朝飼い主が起きてきてソファでボケーとしてる時になんかたまに寄ってきて横にチョコンとずっと寄り添っていてくれます*\(^o^)/*

まあ寄り添うというかちょっと離れてるけどそこで特に何をするというワケでもなくしばらく滞在するのです。

夜はこんなとこでじーっとすることないのに朝だけなんだろな??

可愛いな〜(о´∀`о)なになに?おうちゃん?(о´∀`о)まだねんねしないの?(о´∀`о)

これをナデナデしてたら。。朝の用意や出勤、何もする気分になりません!

無限にナデ続けていたい。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)