カイカイ希望

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんがコタツで寝てる日&飼い主が休みでコタツでダラダラしてる日、がかぶった時は毎回昼頃にちょっと起きて「カイカイしてー」と寄ってきます(・∀・)

最初の頃はわからんで「おやつかな?」とちょっぴりおやつをあげたりもしてたのですが、おやつあげてもまだそこにいるなぁ。。まだ何か要求があるのか。。とおもってたらどーやらカイカイ要求だったのです(・∀・)

飼い主は寝転んだままカイカイをしてあげます。ソファの端っこに手を置いたスタイルでカイカイが定番。

はーいはい♪

頭や耳の後ろらへんカイカイも大好き。

うっとり。

垂れまくる耳。

このぽかーんとしたクチ(〃ω〃)

もっともっととばかりに体を伸ばす。

はーい首の方もカイカイしよーか♪

はい、終わり!寝なさい!

まだ足りないと、もっともっとと寄ってくるのですがこの日は物足りたよーで大人しく寝に戻りました(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)