生バナナ

最終更新日

Comments: 0

やっぱり一人暮らしだとなかなかきっかけがなくて果物あんまり食べることがない飼い主ですが、

なんだかたまーーーに訪れる「バナナ1本だけ食べたい欲」。

好きな果物TOP3は

1位 桃 2位 メロン(黄緑のやつ) 3位 梨

なのですが何故か欲望はバナナ(・ω・)

ってことで久しぶりに1本売ってるのを見かけたのでバナナゲット〜*\(^o^)/*と、ふと

「おうちゃんも食べるかな??」

長らくあげてないけど乾燥バナナ大好きだしきっと食べるよな。。あげてみよーかな!生をあげてもいいのかな??と調べるとちょっぴりならオッケーみたいなので1口だけあげてみることに!

乾燥バナナほんとに好きでたまのご馳走としてあげてたから本物は喜ぶだろ〜な〜〜(о´∀`о)

あれ?

意外な。。

もっかい来た。

食べないのかー!!

臭いモン匂わすな!体に匂いがつく!!とばかりのチラドリル。。!

そして背を向け「プゥプゥプゥ(フツーのおやつ出せ)」的な文句垂れ。

このあとも2回ほどバナナを近づけてみたけど毎回チラドリルからの文句でした(´⊙ω⊙`)

生のブドウは前ガッツいて食べたのにバナナはだめなのかー!不思議ー!なんで乾燥したやつは好きなんだろう!食感??

またいつか乾燥したやつを買ってきてあげるね*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)