おしっこ率

最終更新日

Comments: 0

タイトルの「おしっこ率」とはおうちゃんのおしっこのことではないです。飼い主のおしっこの話です(・ω・)

酒飲んだ時の尿意の速さはなんなのでしょーか!

もちろんみんなトイレがいつもよりは近くなるとは思いますが飼い主なーんかやたら近くて、まじで友達が1回行く間に3、4回行ったりします。

下手したら10分おきです。

新陳代謝がすんごいのか、もしかしたら口と尿道が一直線なのかとおもうくらいです。

まあそれ自体はトイレ行くのめんどくさいなーですむのですが、倍速でめんどくさくしてくれるのがおうちゃん*\(^o^)/*

なんせあの子部屋のドア開けるたびに脱走するからね*\(^o^)/*

「さてまたトイレいくか。。。」

どーせそのうち5〜15分くらいで勝手に帰ってくるのはいいのですが

なんせドアを閉めてくれないもので閉めにいかないといけない。

けど時間的に閉めたちょっとあとにはまた飼い主に尿意が訪れる。

またトイレ行く。

また脱走して帰ってくる。

また閉めに行く。

またすぐ尿意。

またトイレ行く。

また脱走。

無駄に動いて無駄に酔う。

(・ω・)(・ω・)(・ω・)無限ループ(・ω・)

「じゃあもうドア閉めなくていいのでは?」とおもうかもですが、いくらか経つとおしっこの頻度がちょっと減るのです。「今回でもうおしっこしつこいの終わりかも!」とおもって毎回閉めるというわけです。エアコンの効きがかわるしね。

しばらく前にブログに書いたよーに「なんとか帰ってきたらドアを閉めると覚えてくれないだろーか」といまだに教えているのですがわかってくれません。

⬇︎コッソリいつのまにか帰ってきてるおうちゃん。閉めてー!

そーいえばトイレといえば人生で2回、コンビニのトイレで鍵かけ忘れて開けられたことがあるなぁ。。2回ともおにいさん。。何故か2人ともジュースおごってくれたなぁ。。(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)