肩こり

最終更新日

Comments: 0

実はココ最近、う〜〜〜〜〜っすらと、肩凝ってる?ような?とおもっていました。

そんなに肩こりを感じたことのない飼い主ですがそろそろ年かしら、とおもっていた昨日、

いつもどーりおうちゃんが飼い主の肩に乗ってきた瞬間に

「確実にコレだ。。。!Σ(‘◉⌓◉’)感触的にコレだ。。。Σ(‘◉⌓◉’)凝ってる部分にピタリとハマるかんじ。。。Σ(‘◉⌓◉’)」

長時間ではないとはいえ、2年以上毎晩毎晩何度も肩に600g台後半を乗せてきた弊害かな。。( ゚д゚)

もう当たり前のように毎晩くる場所だもんね。。ひとつの定位置というか。。

昨日も他にもおうちゃんがベッドのほうにいるので「おうちゃーん」と遊びに行ったらピョンコと肩に乗ってきてそのままジーーーー。

スマホも持ってきてないしテレビもつけてなかったしただチンチラを肩に乗せてボケーとするだけの無の時でした。この時は7〜8分くらい乗ってたかな。。

5年、10年、20年飼ってる人はチンチラ凝りになってないのかな(´⊙ω⊙`)

おうちゃんのせいじゃない!これは年のせいだからもうどうしようもないのだ!!と思い込んで生きていこう(。・ω・。)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)