二兎を追うおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんがおやつを食べていました。それを横目にトイレいくために部屋から出ました。

するとおうちゃんもピョンコーーとついてきて部屋から出たので

「あれ??もうおやつ食べ終わったん??それともおやつ放り投げて脱走したのか??」とトイレから帰って食べてた場所見てもおやつ落ちてない。。もう食べ終わってたんか。。はえーな。。

すると部屋の外からカリカリ音がするので「おうちゃんがなんかかじってる!?!?」と見に行くと

おやつ食べてる。。。Σ੧(❛□❛✿)

な、なんと、おやつを咥えて脱走していたのか。。。Σ੧(❛□❛✿)

おやつも食べたい、脱走もしたい、どっちもやりたい!!!わかった!おやつ持って脱走すればいいんだ!!という結論になってしまったよーです(・∀・)

この絶妙なドア閉めれない場所で。。(・∀・)

欲張りマンかよ(`・∀・´)。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)