机が変だ!

最終更新日

Comments: 0

コタツ布団と、おうちゃんが机の端っこを齧るから隠すために机の上に敷いてるラグを洗いました。

すると「アレ!!コタツ布団がない!!」と毎回ビックリして見に来ます( ̄▽ ̄)

「なんでないの!」とずーとまわりをウロウロ。

「あれ〜〜お布団は〜〜?なんか机が変!」

机の上は一体どーなっているのか気になるみたいです。

⬇︎一生懸命覗こうとしすぎてやたら背が高い

普段ならピョンコと机の上に飛び乗るのですが、怪しんでるのか飛び乗りません。

ビビリ?ビビってるの?おうちゃん?( ̄∀ ̄)

「そーだ!ここから見ればいいんだ!」ピョンコ!

飼い主の足という安全地帯から見てみることにしたよーです。ヘタレか(・∀・)

そしてやっぱりビビっているのか机の上に乗ることはありませんでした(・∀・)ラグがないだけなんだけどな。。

いやー机の上の砂が凄いなー(・∀・)

このあともとーぶんの間机の周りをウロウロしていました。おうちゃんとっくに寝る時間だよ。。早く寝なさい。。。

ところでコタツ布団を無理矢理洗濯機に突っ込んだせいで洗濯機がブッ壊れました(・Д・)

今までは洗濯機がガッタガタいったり、水漏れで洗面所が海になりながらも壊れはしなかったんだけどな。。。

洗いだけ、すすぎだけ、脱水だけ、の各自は動くけど一連の動作を自動で行ってくれないとかいうクソすぎる壊れ方(・Д・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)