おうちゃん歯科

最終更新日

Comments: 0

2日前、「おうちゃんの顔に息をフーフー吹きかけてみたらすんごく楽しかったらしく飼い主の口に絡みまくってきた」的なブログを書きましたが

⬇︎こんなかんじだったやつ

それ以来、今までほとんど意識してなかったであろう飼い主の口が気になってしょーがなくなってしまったらしきおうちゃん( ̄▽ ̄)

相変わらず口に絡んでくるだけじゃなく、

寝てる飼い主の唇をガブガブ噛んで「口開けろ!」と開けさせて口に鼻先を突っ込んできてフンスカフンスカしまくるとかいう暴挙にでるように(๑•ૅㅁ•๑)(๑•ૅㅁ•๑)

「やめぃ!」とよけてもまたガブガブ!「口開けろ!」

初めて突っ込まれた時は、寝起きに転んだままあくびした瞬間に突っ込んできたので、さすがに瞬間で目がパチーと覚めてバッ!とよけたあと「は?」と頭空っぽになりました( ゚д゚)

なんだろ。。。「この穴から風が出てくるハズ!」と思い込んで風(というか息フーフー)待ってるのかな。。。。

そして「なんで風出ないの!?」とかおもって何回も突っ込んでくるのかな。。

しばらく仰向けで大人しく口開けてフンスカされているとまるで歯医者さんにきた気分(╹◡╹)

朝方とか息臭くなってそーだけど気にしないの?(╹◡╹)

なんというか「本能による捕食される危険性」みたいなモノは感じないのかな(╹◡╹)今本気で口閉じたら食べられちゃうかもよ(╹◡╹)

ペットとの過度のチューは良くないとかいうのにチューどころじゃなく突っ込まれてるし、早くなにかしらの答えを見つけて納得するか飽きるかしてやめてほしいです(`・∀・´)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)