皮剥き

最終更新日

Comments: 0

ちょっと前にフと思い付いておうちゃんの顔にフーフー息を吹きかけてみて以来、風が出てくる謎の飼い主の口がやたら気になるよーになったおうちゃんですが(寝てる時にも毎晩口開けさせられて鼻先突っ込まれ中)

いつものよーに唇ハムハムしてたある日おうちゃんは気付いた!

「なんか今日食べれるモノついてる!(*’▽’*)」

いででででで!!!

唇が乾燥して皮が剥けていたのを剥かれて、なんと食べられました((((;゚Д゚)))))))

は?皮食べるとか何?食べ物認識なんソレ?

角質食べてくれるドクターフィッシュ的なやつかよ。。ドクターチンチラかよ。。どーせなら角質食べてよ。。。

そして日々唇の皮を狙ってくるよーになったおうちゃん(´・ω・`)おいしかったのかな(´・ω・`)

おうちゃんに合わせた湿度のおかげでよく乾燥するようになったよね。。。(´・ω・`)

おうちゃん飼うまでなったこともなかった、乾燥で唇の端っこがピッと切れる、というやつにも定期的になるよーになったし(´・ω・`)

もう唇ばっか⬇︎⬇︎

「今日は食べれるヤツついてないな〜」とか「今日はついてるー!やったー!」とかおもってるのかな。。

皮剥かれるのは痛いので唇のケアが増えた飼い主でした(・Д・)

ところで皮剥けた時ってみんなどー対処してるんだろう??うちはコットンに化粧水含ませて唇にあててふやかしてフキフキしてリップ塗ってるんだけど。。

調べたら「蒸しタオルでふやかして〜」とか「指の腹でくるくると〜」とか書いてあったけどめんどすぎてやってられんしな。。

もしかして剥ける以前にキチンとケアしてるのかな。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)