多分人生で1番焦ったおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

飼い主がソファ倒してゴロンとしてたら、たまにやるこの⬇︎倒した背もたれからラクトバイト狙いの体勢をしていました。

まあ届かないし、とおもってほっといてゴロンしてたら変な音が。「?」と見ると

「は?なんかせっまいトコ乗っかって詰まってるるし( ̄▽ ̄)まじかよ。。写真とろ( ̄▽ ̄)」

が、しかし、「ここに乗ればきっとラクトバイトが取れるハズ」とおもったであろうおうちゃん、なんと想像以上に狭すぎて身動きが取れなくなったよーです( ̄▽ ̄)

もぞもぞもがもがしてる。。。( ̄▽ ̄)

⬇︎たったリップクリーム×リップクリームくらいの広さ。なんでイケるとおもった!

しばらくすると体の向きはなんとか変えれたものの、抜け出せないのか手をこっちに突き出してあわあわわたわたしてる。。。( ̄▽ ̄)

これは助けを求めてるのかな。。

手助けしてやるか。。

「たすけて!」

「たすけて!」

「たすけて!」

落ちました(・ω・)

あまりにギャグっぽくて面白かったのでいつか何かに使えるかと思ってトリミングしてみました(´ー`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)