ちんちんのまだら模様

最終更新日

Comments: 0

おーうたん今日も可愛いね!と写真を撮ってると

ん。。。?

ちんちんの模様。。そんなおっきかったっけ?

はて?と前の写真を探してくると

圧倒的におっきくなってるーーーΣ੧(❛□❛✿)

へえ〜。。。おっきくなるんだコレ。。。

ちなみにこの黒い部分は、ただのまだら模様みたいで無問題みたいです。黒っぽい子は手足の裏もピンクと黒が混ざってるので、それと同じみたいです。白っぽい子はキレーなピンクみたいです。

おっきくなるだけではなく、前はまだら模様が1個しかなかったのに、途中でいつのまにか2個になっていました!

⬇︎確実に裏側には模様なかったのに、

⬇︎増えた!

ってことは手足の裏の色も変わってたりするのか??とおもって比べてみたけど変化はなさそーでした。ちんちんだけなのか。。。

あ、白っぽい子は成長とともに耳にそばかす?みたいなまだら模様出来たりするからそれも同じなのかな!

ちんちんの模様は黒っぽい子に出来て

耳の模様は白っぽい子に出来る!

不思議!

黒い部分がさらに増えたり広がったりしたら。。数年後には真っ黒になっちゃうのかな??(°▽°)適当に止まるのかな??(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)