イヤイヤおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

ふとネットで見かけたチーズキンパとかいう韓国の巻き寿司?が美味しそうすぎてしばらく前から食べたい食べたいと言ってたのですがお店も見つからないし諦めていたのですが(自分で作るという選択肢はない)

ふと行った近所の居酒屋で韓国フェアやっててチーズキンパがあるーーー!!(*゚∀゚*)とここ最近1番テンション上がりました*\(^o^)/*

うますぎた(=´∀`)人(´∀`=)食べたことない人はチーズキンパ食べるべき*\(^o^)/*写真がイマイチなのが惜しい!

ということで2次会はうちで部屋飲み♪

部屋飲みの時は、いつも1人ではなかなか撮れない写真を友達に撮ってもらうのです!

捕まってキョトンとしてる一瞬の間なら抱っこ写真撮れるから急げ急げー!

「はなせ!」もう暴れ出した!

「はなせ!」

「はなせえええ」

写真は何枚もあったのに、ほとんどが嫌がっている顔でした(・ω・)もっといい顔してよ(・ω・)

ほれおうちゃん、もうちょっと撮ろう!

「はなせ!」

はいはい、ごめーんごめん( ´ ▽ ` )

そしてお目目キラッキラさせて友達のマスクで遊んだり

なんかしらんけど友達に変なモードで撮影されるおうちゃんなのでした!なんだこの暗黒感。。。

ところで座椅子に座っていた友達が「なんか椅子が濡れてる」

は?。。。おしっこだーーーー((((;゚Д゚)))))))

相変わらず友達にばっかり寄っていってたおうちゃん、何故かそこでおしっこをしたみたいです。。。

何故だ。。。おうちゃんはたとえおやつを食べている途中であろーともちゃんとトイレにいっておしっこをする子のはずなのに。。。。

友達と遊ぶのが楽しすぎてトイレに行く間も惜しんでそのまましてしまったのか。。。

犬がやるという、嬉しすぎておしっこしちゃう嬉ションというやつをおうちゃんもしてしまったのか。。。

酔ってたのであんまり気にしなかったけど次の日ちょっと凹みました(´・ω・`)

とりあえず「お漏らし野郎」とバカにすることにします。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)