やっぱりチーズがお好き?

最終更新日

Comments: 0

なんか昨日夢で彼氏が出来ました。「松坂桃李と山崎邦正を足して2で割った顔だね!!」と言っていたのは覚えてるんだけど一体どんな顔なんだあああぁぁと気になっている飼い主です(・Д・)

ということで

前に、ツマミにチーズ食べてたら指についちゃってペロペロとしただけでほっといたらおうちゃんがフンスカフンスカ匂いまくってきた、

けど食べるは食べるけど、ネズミがチーズが大好物っていうのは嘘らしいよね〜、というブログを書きましたが

⬇︎⬇︎こんなんだった。

昨日はチーズパンを食べました。食べた後はウェッティで手を拭きました。

そしてちょっとして起きてきたおうちゃんに「おはよ〜」と手を出すと

「カイカイだ!」と期待してヒゲをピヨっと上げてカイカイを受ける準備をするも

「ん?まてまて、なんか匂いする」ヒクヒク。

フンスカフンスカ!フンスカフンスカ!

ハムぅ!ハムハムハムハム!

指食べた(・Д・)

他のどんなモノ手で食べてもこんなフンスカフンスカされまくったりハムられることはないので

やっぱりネズミはチーズが好きなんだろうか(´⊙ω⊙`)というかチーズの残り香すげーな(´⊙ω⊙`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)