3歳の誕生日

最終更新日

Comments: 0

おうちゃん3歳おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

⬇︎誕生日っぽいやつ(サンタ帽だけど)乗せようとしたら

まあ無理だった。

たまに「まじで。。みなさんすごい。。」とおもうのは、チンチラの誕生日がハッキリ何日かわからない飼い主さんが誕生日を決める時に、なにかしらいい日を選んだり、思い入れのある日付けにしたり、なにか語呂合わせとかで選んだり、と意味ある誕生日を選んであげていたりすることです!

おうちゃんの場合➡︎「12月としかわからんのんかー覚えやすい1日にしよっと(°▽°)」以上!

それにしても早いなー!!ついこないだ0歳だった気がするのに。。。

3歳は人間年齢でいうと21〜23歳らしーので、なりたてのおうちゃんは21歳ってことか!もういつのまにか成人式も終わったのか!!立派な大人!

2歳のおうちゃんの1年は。。。

足の裏から血が出たり

おなかにガスが溜まって2週間も治らなくて薬飲んでくれなくて無理矢理飲ませる為にぐるぐる巻きになったり

ついでにお目目もバイ菌にやられたり

砂のせいで毛が黄色くなっちゃったり

またガスが溜まったけど何故か今度はモリモリ薬を飲んですぐ治ったり

飼い主から落ちちゃって口が腫れたり

と、色々ありました。。。。。

何回病院行ったんだ。。。。

けどそのへんの病気のとき以外は元気でピョンピョコ!!ありがたい!!*\(^o^)/*

チラ壺入ったり

飼い主のトイレを覗きにきたり

お水飲みにきたり

いいお尻とたまたまを見せつけてくれたり

ゴロゴロおやつ食ったり

毎日毎日飽きずに部屋から脱走したり

日々ドッタバッタ走り回っていて元気で嬉しいです*\(^o^)/*

でも2歳の目標は「おやつなし抱っこ」と「添い寝」だったのですがムリだったので3歳もそのまま継続目標٩( ᐛ )و

あと病院送りにならないことも目標٩( ᐛ )و

今年も元気で過ごしてね(^з^)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)