お返しの気分

最終更新日

Comments: 0

昨日仕事から帰ってマフラーはずそうとしたら「ん?なんか変な感触が」

おうちゃんのおもちゃのヘチマが絡みついてるーーーΣ(゚д゚lll)

え?あれ?ちょーど前の日に洗濯して干したばっかりで。。干してたやつをそのまま巻いて出掛けたハズなんだけど。。いつからついてたの。。洗濯機の中ではすでについてたの。。?

とりあえず昨日1日仕事中も、おひるごはんにスシロー食べにいった時も、ずっとヘチマをつけていたよーです。下手したらその前に巻いてた日も1日ヘチマをつけていたよーです。下手したらその前も。前も。前も。

ということで

おうちゃんをカイカイすると

「そんなにいっぱい一生懸命やってくれなくてもいいんだよ(о´∀`о)お返しなんてせずに1人で気持ちよさにずっと浸っててもいいんだよ(о´∀`о)」というくらいお返しのカミカミをしてくれます。

が、

カイカイ〜

とおうちゃんがまだお返し前の堪能中に

「はい、次はおうちゃんやって!順番!」とズイッ!と指を出して飼い主から求められると数秒固まり、

ハムぅと一応付き合いで(?)ひと噛みするものの

「やだ!」

手をペイっ!「やらん!」

⬇︎行き場のない手

人間と同じで、「お返しなんていらないよ♪」と謙虚な相手にはやってあげたくなり、「やって!やって!」と押し付けてくるよーな相手にはやりたくないのでしょーか(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)