楽しそうなおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

友達がきたら友達とばっかり遊ぶおうちゃんがもう当たり前になりすぎて嫉妬の気持ちもわかなくなってきたので

友達が来た時には、ただ楽しそうな可愛い姿のおうちゃんをおさめるカメラマンとしての地位を確立しました٩( ᐛ )و

開ける前の酒の缶が気になるおうちゃん。

⬇︎コレ可愛い

おうちゃんの砂だか毛だかのせいで鼻がジュルジュルなっちゃうのでマスクをしてる友達。

のマスクを奪おうとするおうちゃん。

🐭「マスクー!!」

びよーん。

⬇︎おうちゃんが急にマスクを放してべチッとでもなったのか、「イテ!!」みたいな顔をしてる友達。

🐭「あれーマスクはー??」

おうちゃんが楽しそうで何よりだよ( ^ω^ )

そしてさっきの写真を他の友達に送ると

おいしそう扱いを受けたおうちゃんなのでした( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)